クンニ募集

私は彼氏と別れて一年になります。

別れてからずっと1人だったので、あんまり寂しいとか思ってなかったのですが、最近風の噂で、別れた彼氏が結婚したと聞きました。

まだ別れて一年しか経ってないのに、別の人と結婚したと聞いて、急に寂しくなったのです。

でも、今現状、彼氏候補どころか、男友達もいない状況です。

だから、まずは友達を作ろうと思いました。

そこで、クンニ募集掲示板に、クンニ募集の投稿をしたのです。

そのクンニ募集は、思った以上に反応があって、かなりの数のメッセージをもらいました。

真面目そうな人や、ちょっとチャラチャラした感じの人、そして、卑猥な内容のメッセージを送ってくる人、様々な人がいました。

目的はクンニ募集なので、自分の話しやすそうな人を数人選んでやり取りするようになりました。

不思議なもので、顔は見えないのに、メッセージを頻繁にやり取りしていると、相手と会ったことがあるような気分になってしまいます。

向こうも同じ気持ちなのかなって考えながらメッセージのやり取りをしていました。

その中から、安全そうな人と数人会いました。

会ってみると、想像と違う人が多かったのですが、一人だけ想像した通りの人がいたのです。

彼の方も、同じように想像した通りの人だったと言ってくれました。

とっても嬉しかったです。

私達は、クンニ募集から仲良くなって、付き合うようになりました。

そして、先日念願のプロポーズを受けたのです。

半年後に結婚式を挙げます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。